ニュース一覧

HOME > ニュース一覧 > 【再度のご案内】アップデートご依頼品および修理ご依頼品返却時の運送費に関する重要なお知らせ

SUB MENU

販売店一覧 カタログ・説明書 よくある質問 修理について

2018/03/26 【再度のご案内】アップデートご依頼品および修理ご依頼品返却時の運送費に関する重要なお知らせ

日頃より弊社製品をご愛顧いただき、誠に有難うございます。

昨今の運送業界の人手不足の問題、配送件数の増加による全国的な運賃高騰は既にご承知のとおりかと存じますが、このたび弊社におきましても、利用中の運送会社より運送費値上げの要請がありました。

これまで、ユーザーの皆様のご負担を少しでも軽減するため運送費を頂戴しておりませんでしたが、大幅な運送費値上げに伴い、誠に恐縮ではございますが「アップデートご依頼品」および「修理ご依頼品」等の返却時運送費の一部ご負担をお願いすることになりました。

つきましては、皆様には大変申し訳ございませんが、製品ご返却時の送料を以下の通りご請求させていただきます。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


【アップデートご依頼品】
アップデート作業完了後、代金引換便にてご返却させていただき、
運送費一部ご負担分500円(税別)を頂戴いたします。
配達ドライバーにお支払ください。
※Windows搭載PC、およびアップデートデバイスキット(OP-87052)またはアップデートデバイスキット供OP-15064)をお持ちであれば、お手元でアップデートを実施していただくことが可能です。詳細は弊社ホームページ最上段にございます「製品のアップデート」をご参照ください。

【修理ご依頼品】
修理費用の合計金額に、運送費一部ご負担分500円(税別)を加算させていただきます。
発送方法は従来通り代金引換便となります。


≪改定日≫
2018年4月2日(月)弊社到着分より
※2018年3月30日(金)到着分までは従来通り



今回の改訂でユーザーの皆様へのご負担が増しますことを心よりお詫び申し上げると共に、誠に恐縮ではございますが、
本件につきまして何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

ニュース一覧へ戻る
▲ ページTOPへ戻る