ニュース一覧

HOME > ニュース一覧 > 【 お電話によるお問い合わせ受付時間 臨時変更のお知らせ 】

SUB MENU

販売店一覧 カタログ・説明書 よくある質問 修理について

2020/04/09 【 お電話によるお問い合わせ受付時間 臨時変更のお知らせ 】

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から時差通勤・テレワークを実施することといたしました。

これに伴い下記期間につきまして、お電話によるお問い合わせ受付時間を以下の通り変更させていただきます。

大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


[通常]
9:00 〜 12:00 - 13:00 〜 17:30
(土日祝日を除く)

[4月10日(金) 〜 5月6日(水・祝)]
9:30 〜 12:00 - 13:00 〜 16:00
(土日祝日 及び GW休暇期間を除く)


※新型コロナウイルス感染終息の状況等により期間を延長する際は、改めてご案内いたします。

ニュース一覧へ戻る
▲ ページTOPへ戻る